 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミ! 

2012/08/08
Wed. 12:56

こんにちは!すっかりご無沙汰してます、りおたすです!生きてます!

こちらではギリギリの告知ですが、夏コミのサークル参加のお知らせです!
2日目に東2ホールT13-bにて冬に発行予定の鏑木親子写真集準備号として、
ブロマイドを5枚セット/¥200で頒布予定です。
ブロマイドセットを購入いただくと、購入特典としてオンラインで写真集のサンプルや撮影風景をご覧いただけます。(30枚前後を予定)
あと、暑中見舞いのポストカードも作成しました!
こちらは無料配布させて頂きますので、お気軽にスペースまでお立ち寄りください☆
サンプル見せてもらったけど、すごいかわいいと思う(笑)

フライヤーですが、フライヤーは2日目は自スペース、一日目は東1B-40a『犬彼』にて配布させて頂きます。
犬彼は犬屋敷さんのスペースだよ…!
犬屋敷さんのところでは、茶っぱが売り子をやらせて頂いてるそうなので、良かったら声をかけてやってくださいね!

二日目は同じスペースでキユウさんとkirinさんの合同写真集も頒布してます!
キユウさんの写真集のほうでは、わたしは楓で出演させて頂いてますー^^
こちらの方も是非お手に取って頂ければと思います!
キユウさんの写真集見れるのとっても楽しみにしてます(^O^)
お二人の合同写真集のサイトは→こちら

鏑木親子写真集については、下記を参考にして頂ければと思います!
ブログ→20せんちめーとる
ツイッター→@cr_20cm
相互リンクやフォロー大歓迎です^^
応援よろしくお願いします!
あとはわたしと茶っぱそれぞれとツイッターやブログでも告知していくと思うので、そちらも参考にして頂ければ~

当日は茶っぱとキユウさんとわたしがスペースにおります!
二人の虎徹さんに挟まれて楓コスでいる予定です^^
多分!笑

なんだか色々と書き連ねてしまって読みにくさ満点ですが、夏コミまでほんとに時間がない!
当日皆様とお会いできるのを楽しみにしつつ、駆け足で残りの準備もがんばります!
暑さ対策は万全に!

それでは!

[edit]

CM: 0
TB: 2

page top

秘密警察 

2012/02/23
Thu. 01:39


DSC_0767.jpg



鏡音レン:りおな
photo 茶


Please click!
COSBLOGランキング

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ブラック★ロックシューター 2 

2012/02/13
Mon. 12:29


DSC_0959.jpg




ブラック★ロックシューター:茶
photo by りおな



Please click!
COSBLOGランキング
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブラック★ロックシューター 1 

2012/02/12
Sun. 01:31



DSC_0870.jpg




ブラック★ロックシューター:茶
photo by りおな


Please click!
COSBLOGランキング

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

